サイトを開設しました!

ロンボクサーフトリップDay2~色々あるある

こんにちは〜ドロンズです🌴

ロンボク2日目の朝、4時過ぎからコーランが鳴り響く中、意外と目が覚める。

朝は無風の面ツル、昨日よりサイズダウンしましたが、楽しめるサイズは保てています。アベレージ胸〜肩ぐらいかな?

6時半入水〜風が入らなかったので長めの1ラウンドになり、海から上がったのは9時半。

9時半頃 日差しは強め

太陽も登ってきていて、日差しがちょっと痛いぐらい。

ホテルに戻り朝食へ〜ここでショッキングな光景が!

ブッフェ形式に変わる

以前は朝ごはんは日替わりメニューでオーダー制だったのですが、ブッフェ形式に変わってしまい、時間も遅かったので微妙なラインナップしか残っていません。

とりあえず残っていたものを

ここのホテルの朝ご飯を気に入っていた分、ちょぴっと残念。食って大切ですねー。

朝食後はフリータイム、2日目で飛行機の移動疲れはだいぶ抜けました。

みなさんそれぞれ、お昼寝をしたり、プールサイドでまったりしたり、スーパーに行ってみたり…

プールサイド
スーパーへ買い出し
なんでも売っています
お昼は軽めにBakso100円ぐらい
ロケットチキン!

午後は3時頃グルプック着〜風はサイドぽっいですが面は結構ガタついてまとまりがない感じ。

唯一の救いは人が少ないことでしたが…

この後ドロンさんに不運が...

ピークにビギナーのロングボードの外国人女性。

セットが入る度に板を放り投げてしまうので「危ないな〜近づかないようにしよ」と思っていた矢先…

ドロンさんの顔面に思い切りヒット!

軽い脳しんとうを起こしてしまったみたいで、まだ1本しか乗っていないのに船まで戻っていくドロンさん。

ちょっと休んだら回復したみたいなのでよかったです。

海入り始めて皮膚もまだふやけていなかったおかげで切れずに済みました。

ただこういう日はやっぱり危険。

結局30分もすると人が増えてきて、波はワチャワチャ、人もワチャワチャ。

風をいまいち交わせていません

私もよくわからないところで転けた方にボードを蹴り飛ばれ足にヒット。。。

あんべパパも相手のフィンがざっくりテールに刺さり、ボードクラッシュ。

コンディションも良くなく、波にも乗りづらく、なんとも後味の微妙な2ラウンド目になりました〜苦笑!

こんな日もありますね。

色々あるある...

さらにホテルに帰る道中、ダンプカーに挟まれてしまい、前は抜かせないように変な運転、後ろからは煽られましたー笑

さらに色々あるある...

今晩はまんちゃん、みやちゃんとディナー🎶

毎度お馴染みMamaリコズへ…

昨日と同じお店です

実はこのお店、薄々気がついていましたが…

どうやらお店をやる気がない!?

味は美味しいけど、今回限りしよう!とこのお店の利用は今後しないことに決定!

サービスと味が全盛期の半分

今までありがとう〜と、もう行かないよ。

なんだか複雑な感じですがMamaリコズで最後のディナーを楽しみました。

終日天気が良い日が続いています

それではみなさま、また明日〜🌴

いても応援ありがとうございます。

チームドロンズ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です