サイトを開設しました!

ロンボクレポート5

おはようございます、ドロンズです。

今日は朝のジャランジャランもなく、早朝は潮が引いているので遅めのスタート。

疲れた身体にはちょうど良く、7時半朝食、ゆっくり身支度をして9時30分出発。

引いているグルプック湾
レッツゴーSurfing

10時インサイド入水。

さて肝心の波はサイズダウン。

波数に対して人の数の方が多い、今日は特にガイドをつけないスクールボードにのった人が多かったのでちょっと危ないシーンがちらほら…

そんな中でもドロンさんは良い感じにセットを捕まえて抜けていたので、波のリズムとドロンリズムが整っている様子でした。

昨日のように人が減り、波が良くなることを期待しましたが、やっぱり良い日は続かないものですね。

最後はみなさんラストウェーブを待ちましたが結局パドルでボートに戻りました。

今日のランチはそのまま斉藤さん家へお邪魔しました。

ニンニクあげたやつ 美味!
久しぶりのお刺身に舌つづみ

いつもお世話になっております、ありがとうございます。

そのままホテルに戻り、今日は全員2ラウンド目はパス。

午後は希望者でササック村見学とクタ中央付近で自由行動。

ササック村見学
茅ぶき屋根の家
手織り物の村

ホテルに戻る頃には日も暮れていましたが全員で晩御飯のため車で移動。

店頭に並ぶお魚

今晩は魚が美味しいレストランへ。

魚をその場で捌いてくれる
脂が乗っていて美味!お皿に乗りきらない

飲んでも食べても一人100,000rp(約800円)

今日の晩御飯タイムはサクッと早めに終わったので帰る途中、

最近できたばかりのクタでは大型のスーパーマーケットに寄りました。

何でも揃うスーパーマーケット
品揃えも豊富 楽しい♪
生鮮食品も取り扱う

ロンボクに着いてからサーフィン三昧でしたが今日は少し違う時間の使い方でリフレッシュできました。

いよいよ旅も終盤、明日はラストナイトです🌛

それぞれの憶いを馳せながらロンボク旅は終わりに近づいてきています。

気を引き締めて…

最後までGood Waveに乗れるように楽しみたいと思います。

斉藤さん宅にて はいチーズ!

今日も応援ありがとうございます。

Teamドロンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA