サイトを開設しました!

ドロンズサーフツアーDay5

みなさん、おはようございます。

日本と時差1時間のロンボク島~亜熱帯特有の暑さと湿気のある南国。

さて今日の波は初日より2サイズダウン。

波のサイズは落ちましたが、インサイドで十分ファンサーフィンを楽しむことができました。

入り始めレギュラー側はスクールがどっさりいたので混んでいました。

グーフィー側はほぼ貸しきり!

潮が引いている時間でしたが切れ目ありで波も張ってくるのでGood Wave。

その後、人もまばらになり潮が乗ってくる頃には波数が増えて少しサイズアップ。

レギュラーも切れ目が出始めセット間隔も短くなりコンスタントに波に乗ることができました。

記録係の私もファンボードに切り替えcruising~やっとサーフィンしている~という感じを味わうことができました。

本日のベストWave!

一番良いセットはドロンさんがクルーズして乗っていきました~相変わらずノーリーシュのスタイリッシュサーフィンを満喫。

お昼はグルプックの海の見えるレストランへ。

グルプックとは思えない?(悪口ではないです)

最高の眺め!

今日は快晴だったので犬も水浴び~

今回サーフガイドを全面的にまかせたRezaファミリーとお食事会。

しばしまったりdrinking timeを過ごしました。

暑かったのでホテルのプールへGO!

前回、建設途中だった新しいプールも完成しました。

みんなの人気者、塚本さんのwater ショットをご覧あれ!

飛び散る水しぶきと表情がさすがのエンターテイナー!!!座布団3枚!

その後もプールで談笑~なかなかNiceな時間です。

夕方の自由時間をそれぞれ過ごし、昨日と同じサテ屋へ。

「食前食」という名の元、ローカルプライスと納得の味に満足。

絞めウイスキーを片手にCafe inへ。

シーフードジャンバラヤ

全体的にKUTAの町に観光客が減っているようで、スタッフのやる気がいまいち。

Cafe inの料理は美味しいけどコスパが落ちたかな?

今日の塚本さんは上機嫌!

インドネシア産のウイスキーは呑みやすく美味しいです。

だいぶアルコールまみれになっているような気もしますが、この旅も終盤に差し掛かってきました。

残り2日間。

気を引き締めて南国のパラダイスタイムを楽しみます。

応援ありがとうございます。

 

Team ドロンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA