サイトを開設しました!

ドロンズサーフツアーDay3

みなさん、ごきげんよう。

ドロンズサーフトリップは3日目を迎えました。

3日目はジャランジャラン、朝の散歩から始まります。

夜明けの空はノスタルジック。

ロンボクに暮らす猿達の姿がマングローブの森に見あたりません。

開発が進み、いなくなっちゃったかな~なんて言っていたら

猿山の方から駆けてくる猿が数匹。

どうやら山の方に引っ越しをしたようです。

ボス猿もご挨拶にきて猿達との再会を果たしました。

Bubu Ayam(ブブアヤム)

朝食は東南アジアのお粥を頂き、満潮に向かう時間に1ラウンド。

インサイドは昨日より1サイズダウン。

セット間隔は長く波数も微妙。

さらにスクールの団体と重なり障害物サーフィンとなりかけましたが、サイズが下がったおかげでグーフィーのラインが復活!

タイミングさえ合えば波を食らわずに戻ってこれる上に、ロングライドも可能です。

タイミングを外すと、あと少しのところで全部波を喰らいまーす。

レギュラーの波も潮があるので切れ目も多く、良いラインを走れます。

ドロンズサーフチームのみなさんも各自のポジションでファンサーフィンを楽しめました。

昼はいつものお気に入りのお店へ。

定番のアボカドサラダ

アスパラガススープ

ナシチャンプルーはここが一番!

いわゆる全部のせってヤツです。

今日は長めの1ラウンドで午後はマッサージタイム。

滞在しているホテルにはマッサージ用のテントあり、セラピストも変わっていなかったので再会!

身体の疲れもでてきたので、しばし昼寝。あっという間に爆睡。。。

夜はManちゃん、Miyaちゃん宅へお呼ばれしてローカルディナーを堪能しました。

みやちゃんの手料理は全部美味しい!

ディナー中は茅ヶ崎の日本酒会のみなさまとテレビ電話。便利な時代ですね。

ほろ酔いでいい感じのタイミングで電話をかけたせいか、みなさん陽気~

3日目の夜は笑いありで穏やかに幕を閉めるはずが….

またあの人がやらかしてくださいました。

「おわー!!!!!!」

という叫び声と共にプラスチック製の椅子に座っていた塚本さんが後ろにでんぐり返し。

椅子の足が折れて、まるで漫画の様な転び方を…

最後の最後で本日も大爆笑の渦を巻き起こした塚本さん~

チーム最高のエンターテイナーの誕生です!

 

今日もみなさんおつかれさまでした。

明日でいよいよツアー折り返し地点です。

 

Team ドロンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA